DESIGN FESTA vol.56

先日は最後までブースを回りきれなかったのが心残りですが、お陰様で無事にイベントを終える事ができました。そんな営業に向かなさすぎて毎回イベントで一般参加者の振りをして名刺を頂いている歌うストーリーテラー・新名玲紗です。
今回はお友達にもお手伝いをお願いしていなかったので打ち上げと言う打ち上げをしていないのですが、まさかお知り合いの方が参戦されているとは露知らずつい突撃してしまったとです。自分が思っているよりも世界って狭いですね!

あれだけたくさんの参加者がいる中で常に見られていると言う意識が必要だと思っていたので、いつもと違う自分になれるあの場所にずっといられたらどんなに幸せでしょうか。今までとは違う創作畑に足を踏み入れるのはすごく勇気がいる事だったし、今年最後の歌い納めができて本当によかったです。
一度会場を押さえたのに何か事件が起きて中止になってしまったら悲しいので、今後企画を立てる時はかなり慎重に進めていく必要があると感じました。もっと自分が納得の行く作品を作れるようになりたいから。

そうは言ってもお得な食材で料理をして浮いたお金を創作活動の費用にあてるだけでは正直無理があるので、何かしらの形で応援してくれる人達がいる事は本当にありがたい事だと思っています。こんな無名のアーティストの卵になぜかサインを希望されるお優しい方がいるので一応CDの特典にさせて頂いていますが、その気持ちを無駄にしないためにも今お話しできる範囲でどんなに小さな事でも少しずつ共有していこうと思いました。
いつか映像化したものを一緒に見届けられる日がくるかはわかりませんが、つい自分も挑戦してみたくなっちゃいます。それだけ音楽畑の人達にたくさんの愛を頂いてしまいました。

ちなみにYouTube企画にはLEISAとして2022年11月30日まで参戦しておりますよー✩

2022年YouTubeトップ3ギフト企画!!
Date: 2022/11/13 (Sun) – 2022/11/30 (Wed)
URL: https://onl.bz/qCAUYq7
Cast: Hinazuki Koharu / 登久姫 / CHIHIRO Ch. / しょうたろう / なな / LEISA / etc

当日は色紙を持って推しのアーティストさんにサインをお願いしている参加者もいて、なんかもういろいろとご馳走様です。お陰様でその日のラーメン代が浮きました。
なかなかお礼の手紙を返しきれず大変申し訳無いのですが、どうかご理解頂ければ幸いです。何かご不明な点がございましたらどうぞお気軽にメッセージを送って下さいね❀+°

――LEISA――

カテゴリー: タグ:

コメントを残す