LINE

今までのお仕事の概念が一周回って推し事と化している歌うストーリーテラー・新名玲紗です。先日はお休みの日を利用して専門学校時代のお友達と椿屋珈琲でお茶をしてきました。

当時は卒業ライブも東日本大震災の影響で中止になってしまったので、こうしてまた繋がる事ができたのが単純に嬉しい。なんとなくお得感がありそうと言う理由で選んだ紅茶シフォンのセットも大変美味でした。
みんな卒業してからそれぞれの道を歩んでいくようになっていつも忙しそうにしていたので、いかに学生時代の貴重な時間を有効に使えるかどうかで今後の展開が変わると言っても過言ではなさそうです。その時から思っていたのですが、例え趣味でもずっと音楽活動を続けていくためには一見それとは全く結び付かない勉強がどうしても必要になってくるんですよね(笑)

今勉強している事が誰かのお役に立てるものかどうかは置いておいて、そのプロセスを50億年後のレガシーにしたいと言う想いで音楽活動を続けてしまった事が今回の大失敗に繋がっているのだと思っています。さすがにそんな我が儘のためにお布施してもらう訳には行かないので、もっと自分がお勧めしたいお店を支援した時のリターンを明確にしないとそれを必要としている人達まで届かなくなってしまうのだと改めて痛感しました。
今回は新宿と言う事もあり物凄く混んでいてあまりゆっくりできなかったので、今度は当時のボーカル女子達も連れて一緒にお酒でも飲みに行きたいなー。いまだにコロナの影響で思うように活動ができていないのは私だけじゃないみたいなので、そう言う声が少しでも集まれば高くてもチーズケーキが食べたいと言う人達が増えていくのかもしれない。

また何かしらイベントに参加する時はLINEの公式アカウントにてお知らせ致しますが、こちらでもタイミングを見計らいながら慎重に情報を共有していきたいと思っています。
今年はBBQでもなんでもいいので、その人が何を基準に料理を選んでいるのかに耳を傾けたいのでこっそり私にも教えて頂けますでしょうか。

――LEISA――

カテゴリー: タグ:

コメントを残す