Autumn appetite

こんばんは。私、歌うストーリーテラー・新名玲紗です。先月は現場で起きたとある事件の件でなんと上司が事情聴取にきていました。
いろいとお話をしているうちに熱くなってきたのでコーヒーを奢るからとお財布を渡されたんですが、その時に施設内のカフェへ行けばよかったのに近くのコンビニで買ってきてしまい盛大に失敗しました。こちらの方がご迷惑をお掛けしているのに逆にお菓子を頂いてしまい申し訳無い気持ちで一杯です。

まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうですが、なんとか年末までにはお仕事を終わらせたいと思い今起きている状況を一つ一つ確認していました。何が正しいかわからなくてもまずは前に進まないといけないので、少しずつお客さんにも恩返しをしていきたいと思っています。
今年こそは極上のお肉を奢ってもらうつもりで挨拶回りも頑張らないと本当に終わりそうにないですね!今日も食欲の秋のためダイエットは明日からになりそうです。

ずっと音楽活動を続けているとあれやこれやとオファーを出してくれる方がいるんですが、今はどことも契約せずに創作活動をしていきたい気持ちもあって大手の会社に転職する事を辞めました。これはクリエイティブなお仕事に限らず言える事なので、本当に自分が心から好きだと言える世界と繋がっていきたいですね♡
今後AIによるアートが増えていきそうですが、今のところプレゼン用の素材として使うのが一番無難な気がします。あとはプロにお任せしちゃった方が絶対に間違いないから。

ちなみにデザフェスにはLEISAとして2022年11月20日(日)16:00から出演しますよー✩

DESIGN FESTA vol.56
Date: 2022/11/20 (Sun)
Time: 11:00-19:00
Place: 東京ビッグサイト西展示棟1-4 / 南展示棟1-4
URL: https://designfesta.com
Charge: ¥800 (前売) / ¥1,000 (当日)

当日はショーステージエリアでオリジナルストーリー「星降る夜」を歌わせて頂きますが、それぞれ「愛」をテーマに一つの作品として紡いでみたいと思います。めっきり寒くなってきましたしね!
最後まで信じていればきっと笑えると教えてくれたあなたはもういないですが、それでも会いたい時に会いに行かないともう二度と会えなくなってしまうのだと改めて痛感しました。そんな想いを少しでも知って頂ければ幸いです。

――LEISA――

カテゴリー: タグ:

コメントを残す